受診の流れ

①ご予約

<保険診療の場合>

事前のご予約は不要です。下記診療時間に直接お越しください。

火曜日・木曜日の14~18時

水曜日・金曜日の9~13時

土曜日の9~12時

<美容の場合>

予約なしで受診されても構いませんが、当日施術をご希望の際は、施術する部屋の確保のためご予約いただいた方がスムーズにご案内できます。

*ご予約はお電話または前日23時まではネット予約が可能です。

*カウンセラーによるカウンセリングは無料です。いつでも受け付けております。

②診察(カウンセリング)

症状、お悩み、気になる施術、ご予算などを伺った上で治療の内容を決めていきます。

改善が期待できる治療の選択肢をいくつか提示し、最終的に患者さんご自身で選択していただきます。

仕上がりのイメージとして当院での症例写真を提示します。

治療説明を行いリスク・予想される合併症などを含んだ説明同意書を作成します。

③治療前準備

洗顔、メイク落とし、塗る麻酔、冷却など治療の準備を行っていきます。

④治療

治療前に切開部分や注射部分のマーキングを行い、必要時麻酔を行いながら治療します。

即効性のある手術や注射は、術中にその場で改善を確認していただき、納得して頂いた上で治療を終わります。

術後の注意点や自宅でのケアの仕方などをご説明します。

⑤アフターフォロー

およそ1~2週後にアフターフォローの診察を受けて頂き、気になる点があればお聞きします。